2009年01月09日

二次会ダーツ

一昨日、新年会の二次会で、幹事さん行き着けのダーツバーへ。

中には始めてのダーツって方もいたんですが、『ダーツ面白いね!俺はまっちゃいそう!』って言ってくれて、みんな大盛り上がりでした♪

こうしてみんなで楽しく盛り上がる中、私はというと最近なかなか出せなかったハットトリック達成♪

ほんと久しぶりだったので思わず声を出して喜んじゃいました(笑)

ダーツってほんと良いですよね♪

なんてこういう時だけいうと嘘っぽいですかね(笑)

さて、その後の二次会ダーツはといいますと、私は朝が弱いので早めに帰宅(汗)後から聞いた話だと、何人かはダーツバーを出た別の店で朝までもりあがってたそうで、、、ん〜私も最後まで残ればよかったかな(笑)
posted by mai at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。