2009年01月13日

9ダーツフィニッシュ

一日頑張ったらダーツ投げに行こうと思ってたのに、雪が積もってダーツ行けず(泣)


ダーツニュース
広がるダーツ交流 鳥羽で第一回県選手権
うちの地元でもひそかにダーツブームのきざしがあります♪

久保田 自主トレで井川とダーツ対決
プロ野球チーム、阪神タイガースに所属する久保田智之投手とアメリカのプロ野球チーム、ヤンキース所属の井川慶投手が合同自主トレでダーツをするみたいです♪結果はどうだったんでしょうね♪


ブログでみる生の声
テレビでダーツ世界選手権決勝戦を見る
そういえばテレビでダーツ見たことなかったかも。

Raymond van Barneveld
9ダーツフィニッシュ!?

スタッキング (その1)
スタッキングについて分かり易く解説されています。

1/11のダーツ
アットホームなお店も良いですよね♪

2日連続ダーツ
そういえば最近クリケットやれてないなぁ(汗)

1月12日のダーツ:吉例、餅つき大会(^_^;)
みなさん、ダーツ屋さんの初売りはいかれましたか?♪


新入荷
101
I Love ダルメシアン♪

Dumbo
ダンボ良いですよねダンボ♪

Pinocchio
ディズニーライセンスフライトのピノキオ♪
posted by mai at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112553313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

