2009年01月16日

行列のできるPCダーツ

早寝のつもりが夜更かしして、さらにこんな時間に更新開始。
眠気は一体どこへ〜?><


ダーツニュース
楽天2位指名中川「1日も早く1軍で」
楽天イーグルスの新人選手が入寮した泉犬鷲寮のリビングルームにはダーツがあるらしいです!

地上170m! セレブなネットカフェを発見
「アパホテル&リゾート東京ベイ幕張」の48階にあるネットカフェ。夜景を楽しみながらダーツしちゃったりできちゃうのかな?

【TOYフォーラム2009】 エポック社、PC連動ダーツ、電車な貯金箱など
日本ソフトダーツ協会監修のTV-DARTS。価格29,800円ってのが少し高いかな?って感じだけど、すっごく気になってます。


ブログでみる生の声
ダーツの魅力とは・・
エポック社のPCダーツ羨まし〜(>_<)

PCダーツ
練習にはやっぱりPCダーツ良いですよね♪

TVダーツ購入!
家ダーツを始める最大の壁は、我が家の壁への被害かも?(笑)

PC-DARTS
僕もさっそく家で設置して投げてみましたがホントにうるさいんだこれが!グゥワシャーンッ!っていうのね。毎スロー。

騒音問題でご近所さんともめないためにも、自宅でダーツをはじめるには音の問題は避けられないですよね(汗)

今日のダーツ!2008.11.01
PCダーツってオンラインでチャットしたり出来たら凄く楽しそうだなぁと妄想。あれ?もしかしてすでに実現してる?

ダーツ沼
ありますよねダーツ沼。どっぷりつかりきってる気もします(笑)


ITEM
S4ロックオン
こういうイラスト結構好きかも(笑)

リラックマフライト
4面プリントのリラックマ

アクビガール
あくびちゃ〜ん(>_<)


【人気記事】
1.フェニックスダーツにまつわる生の声4選
2.二次会ダーツ
3.ダーツ初心者向けのまとめ
posted by mai at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。