2009年02月05日

ショップなんて怖くない!

最近ダーツをはじめたって方と、以前から何度かダーツに行ってた方何人かでダーツいってきました♪

最近ダーツをはじめる人が増えてて良い感じ♪

そういえばこの間、お友達とダーツショップに行ってきたんですけど、店員さんが新しく商品入荷しましたよ〜♪と教えてくれて、新しく入ったフライトを物色。

今回は私は買わなかったんですけど、お友達は可愛いフライトを購入。

なんかこういっぱい種類があると楽しいですよね。

可愛いデザインのフライトも多いし、もっと女の子でダーツはじめるひと増えないかなぁ・・・


と、だいぶ話がそれちゃってますね(笑)

話は戻って、友達と行ったダーツの話。

色々フォームについてmaiなりに考えて、変化をつけてみたんですけど周りには全然わからないようす(泣)

自分じゃだいぶ変えたつもりなんだけど、全然変わってないのかなぁ〜

投げ方もっと工夫しないとだめかな?


【人気記事】
恥をかかないための最低限のフェニックス知識
行列のできるPCダーツ
初投げ?
ダーツ初心者向けのまとめ
posted by mai at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113692498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。